So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhoneで浮気防止対策!位置情報は大丈夫? [iPhone]




スポンサーリンク


iPhone浮気防止対策で未然に最悪の事態を防ぎましょう!
※こちらの記事での内容はあくまでも責任を負いかねますので、良識の範囲内で行動してください。

さて、重苦しい話はさておき、iPhoneで出来る浮気防止対策や、iPhoneの使い方などをこちらで公開していきたいと思います。

スポンサーリンク




まとめて公開しても良いんですが、このブログを見ている方は、多分初心者の方が多いのかな?それを想定しているので、じっくり更新していきたいと思います!

今日は、iPhone誰かに触られてない?かチェック!!

寝てる間や、デスクに置いている時など、iPhoneがなんかさっきと違う場所にあるなー、
なんか人が触った形跡があるなーと、感じる事がある方必見です。

まずは、iPhoneを起動!!!

そしてホームボタンを2回タップしてください!

そうするとこの画面になります。

141208ios8_switch_002.jpg

この画面からわかる事が二つ!!

ひとつは、最後にどのアプリケーションを立ち上げたかがわかります!

順番でいうと、一番最新情報から順番に遡っていきます。

例えば最後に立ち上げるアプリをSsfariにしておいて、
チェックした最に、メールやLINEになってたら、あれ?と思ってください。

これは習慣にしていないと、最後に何を開いたかわからなくなるので、いつも最後に開くのを決めておくといいかもしれませんね!

また、この画面には電話の履歴も出てきます。
アプリが表示されているのと同様に、最後に電話をかけた順番に古い方が表示されますが、SMSのメッセージをやりとりした場合も表示されます。
電話番号を登録していない人は表示されないので、その辺は覚えておくといいかもしれませんね!


と、言う感じで、ブログを更新していきます。

皆さんが主に知りたいと思っているであろう情報を更新していきますねー!

今後の公開情報
・iPhoneの位置情報 ・アプリで浮気防止? ・追跡情報 ・トレンドのネタ
・iPhoneの使い方

などです。それではまた次回お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。