So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhoneのロック解除のナンバーを8ケタにする! [iPhone]




スポンサーリンク


ふと思いついたので、記録しておきますw

浮気やらなんやらでスマホを触るのが怖い!!!
という声は周りでも多いのですが、悪いことはするな!!!

と、言いたいのです。
しかし、PCはチェックしないのでスマホや携帯電話を見る人は多いと思ませんか?

スポンサーリンク





なぜだろうと考えてみました。

単純に、PCって難しそう!!!
ってイメージがありませんか?

年々簡単な操作になってきていまが、それでもいままでさわったことがない人が触るのはちょっと難しいのでは?

そうなんです!
難しければ人にみられることもほぼないのに・・・。

と、いうわけで、iPhoneも端末でアカウントログインができるようにならないかなーと思っています。

普段使うアカウントと、プライベート的なことを分けれればいいのです!

寝てる間に、相手の指紋認証でiPhoneはロック解除できるし、
相手の手の動きを見ていればだいたいロックナンバーもできる。

ちなみに、ロックナンバーって無制限に設定できるの知ってますか?
アルファベットも登録できます!

設定→Touch ID とパスコード → で、バスコードを入力したのちに、
簡単なパスコードをオフ。

IMG_3051.PNG

IMG_3050.PNG

wow !! ファンタステッィク!!!

これで別の人にiPhoneのロック解除できなくなりますね!

早速試してみてください!
パスコードは覚えておかないとダメだよぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。