So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhoneで浮気防止対策!文字入力変換予測ONだとw [iPhone]




スポンサーリンク


iPhone浮気防止対策←これ自体がよくわからない名前ですね。

とりあえずダメなものはダメです!浮気も不倫もダメななものはダメ!

さて、本日はまず簡単な相手の動向チェックをしてみましょう!

今回教えるこの機能は、iPhoneの動きが遅いなーとか、調子が悪い時などにも回避方法として使えますので、試してみてください!

スポンサーリンク





IMG_3055.PNG

IMG_3056.PNG

IMG_3057.PNG

設定→一般→キーボード→予測 をオフにするだけで、iPhoneの調子がよくなったりします。
Macでも、変なフォントを入れると動きが悪くなるシステム的なダメージがあるので、文字入力をバカにしてはいけませんね!

ちなみに、これをこっそりオンにしておくと、文字入力する際に候補が色々でてきますw

その前にこっそりオフにしておいた方がいいですね!

『セブン』の鬼才デヴィッド・フィンチャー監督が『アルゴ』のベン・アフレックを主演­に迎え、現代の夫婦の抱える秘密を暴くサイコロジカルスリラー。
映画『ゴーン・ガール』予告編


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。